浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ的適量🥃

どーもー、マルコです。

困った、困った・・・。

尋常じゃないよっ💦

もう、50代だというのに・・・

脂質・糖質がやめられないよっ💦

胸焼けが激しいというのに・・・

後悔覚悟で・・・

食べちゃうんだいっ🎵

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

そうそう・・・。

 

酒はたらふく飲む事は許されているんだっ🎵

 

酒はエンプティカロリーと言うらしいではないかっ!

 

中でも、マルコお気に入りのウイスキー

 

糖質が含まれていないから・・・

 

適量ならダイエット中でもオッケーのようだっ。

 

適量ってなんだっ❓

 

一体全体何なんだっ❓❓❓

 

おぅっ👀

 

調べてみたところ

 

シングル2杯だってよっ🥃🥃

 

わたしゃ、毎晩

 

シングル20杯以上は飲むんだっ🥃🥃×10!

(肝の臓は大丈夫かっ😨)

 

 

ぃやぁ、しかしっ

 

お痩せさんはいいよなっ。

 

毎朝、ごっついエクササイズをしなくてもいいんだっ✨

 

1時間以上も余分な時間、掛けなくてもいいんだっ✨

 

きぃぃーーーっ🔥

 

マルコが苦しんでいる間・・・

 

お痩せさんってば呑気に寝ているんだっ💢

(それは良かろうっ💦)

 

きっとアホ面して寝てるんだもんねーっ💢

(それは負け犬の遠吠えだっ🐕💨)

 

きぃっ、きぃぃーーーっ🔥🔥

 

なぜだっ、なぜ私がこんな苦労をするんだっ!

(デブだからだよっ🐷)

 

なせ私だけがこんな目にあわなきゃならないんだっ!

(みんなはもっと努力しているっ💢)

 

ちっきしょーーっ💣

(マルコ50代、癇癪持ち・・・)

 

あんにゃろ、あんにゃろーーっ💢💢

(自分の非なんてなんのその・・・)

 

お痩せめっ、お痩せのヤツめっ🔥🔥

(悪いのは全部押し付ける・・・)

 

あっ💡 お客様からもらったアイス見っけー🍦🍧

(高級スナックママ・・・)

 

やっほーい、食べよっと💖

(情けなや・・・😞)

 

体は正直だって聞いた事があるぞっ・・・!

 

体が欲しているっつー事は・・・

 

栄養補給しなければ・・・

 

この冬を乗り越えられないんだっ😨

 

熊さんだって・・・

 

冬眠前にちゃーんと栄養補給してるじゃんっ🐻✨

(野獣を見習うなっ💦)

 

ぃよっ🎵 偉いぞっ、熊さんっ🐻👑

(野獣に憧れるなっ💦💦)

 

この冬を乗り越える為に・・・

 

マルコ、食べるんだいっ💖

 

脂質・糖質たっぷりランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201104205820j:plain

ツナとほうれん草のくるっくるパスタ・玉子スープ・お豆さんのサラダ

なぜだっ、なぜなんだーーーっ✨

 

なぜ脂質と糖質がこんなに美味しいんだっ!

 

なぜっ、人類は・・・

 

こんな美味しいもん、作っておきながら

 

それを控えろなどというのだっ💢

 

そんな事を言う前に・・・

 

さっさと痩せ薬を作って頂きたいものだっ💥

 

今日から今週営業開始ーーーっ🎉

 

ウイスキー適量シングル2杯だとぉっ❓

 

へんっ😡

 

今日も20杯・・・

 

やっちゃうんだいっ🥃🥃×20💖