浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

激重荷物も・・・エクササイズなのかっ❓

どーもー、マルコです。

いやぁ・・・。

師走に突入したっつーのに

活気がないねぇっ😞

しゃーないっ。

数の子3箱・・・。

買っちゃったんだいっ💖

 

【12月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食もおやつもどーにでもなれっ!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【12月の目標】

年末、た、た、体重計るよっ💦

 

昨日は11月最終日だっ。

 

あの8段も引き出しのあるタンス・・・

 

どーにかこーにか実家に搬入っ💨

 

階段下のクローゼットに入れたいんだっ。

 

中の寸法は・・・

 

何度も計ってイケると確信っ✨

 

いざっ🏃‍♀️💨

 

ぐぅっ・・・。

 

んぐっ、んぐっ・・・🔥

 

んんんぐぐぅーーっ🔥🔥🔥

 

べらぼーに重いっ・・・。

 

しかしっ

 

渾身の力を振り絞っているのに・・・

 

私の思っている方向に・・・

 

全く動かないんだっ💦

 

ちょっと休憩ってクローゼットから出たら・・・

 

ぎょぎょっ👀

 

タンスの陰に・・・

 

また、ひょっこりとばーさんが顔を出したんだっ💦

 

なんとっ!!!

 

私が一生懸命タンスの搬入をしていて

 

気付かないうちに・・・

 

タンスの陰にて・・・

 

勝手にばーさんが手伝っていたようだっ💦

 

は、はぁーん。

 

道理で思う方向に行かなかったんだなっ💢

 

しっ、しっ・・・💨

 

追い払うと・・・

 

な、な、なんとっ

 

不貞腐れているではないかっ💢

 

そんなこんなで・・・

 

アレコレ試してみたものの・・・

 

諦める事に決定🎊

 

すると

 

ばーさんがまたいつの間にやらタンスの陰で

 

一言・・・。

 

「マルコの買った電ノコで

 1番上の段切ったらどうだい❓」

 

ほぅっ・・・、ほぅ、ほぅっ✨

 

邪魔ばっかりしていたばーさんが

 

なんとまぁ

 

グッドアイデアではないかっ。

 

初めての電ノコ、トゥライっ🎵

 

ガガガガガガガっ・・・⚡

 

ひぇっ、ひっえぇーーぃっ💦

 

めちゃくちゃでっかいサウンド

 

震度7の揺れだよっ😭😭😭

 

怖かったんだっ・・・。

 

でも、なんとか終了ーーっ🎵

 

てんやわんやで

 

ちゃっかりクローゼットに落ち着いたよっ。

 

こんなに頑張ったのに・・・

 

パッションの欠片もないランチだっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201201203348j:plain

混ぜご飯・インスタント味噌汁・しなびた漬物・申し訳程度に余ったポテサラ

ばーさんが・・・

 

頼んでもいないのに手伝おうと

 

ずーーっとタンスの陰に潜んでいたから

 

ランチの支度をしなかったんだいっ💢

 

さてはて・・・

 

11月に入ってからの

 

猛烈な食欲により・・・

 

毎晩べろんべっろんに酔いまくり

 

野獣のように夜食をむさぼっていたっ。

 

その上にだっ。

 

こーも毎日、重たいもんばっかり運んでいるから

 

朝から晩まで腹ペコゆえ・・・

 

もはや我慢などしていなかったっ。

 

覚えているだろうかっ・・・。

 

11月の目標・・・。

 

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

恐る恐る・・・

 

袖を通したんだっ。

 

今回こそ・・・

 

ダメかも知れないっ。

 

ぱんぱかぱーーーんっ🎉

 

またまた大成功ではないかっ✨✨✨

 

うっひょひょーーぅっ🎵

 

すっげーなっ。

 

重いもん運んでると・・・

 

知らないうちに・・・

 

腹筋鍛えてるんだいっ🎀

 

てな訳で・・・

 

今日も朝から粗大ごみを実家に運び・・・

 

ついでにばーさんと喧嘩して帰ってきたっ💢

 

さーてっ。

 

困ったにゃーっ🐈💨

 

マルコ、困っちゃうっ💖

 

こんなに忙しいっつーのに・・・

 

11月のご褒美決めなきゃっ💖

 

とりあえずは・・・

 

ぱんかーーーいっ🥃🥃🥃

 

クーポン配布中★味の素 アミノバイタルゼリードリンク ダイエットエクササイズ180g 30個入 (AMINO VITAL)(スポーツドリンク)

価格:3,888円
(2020/12/1 20:49時点)
感想(0件)

【すぐ使える119円OFFクーポン対象】 ダイエット器具 コンパクト EMSスッキリスリム ハート EMS ダイエット 腹筋 ダイエット器具 シェイプアップ グッズ フィットネス EMS マシーン お腹 引き締め 筋トレ ダイエット 簡単 エクササイズ コンパクト EMS

価格:2,553円
(2020/12/1 20:51時点)
感想(0件)