浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

お墓参りもゲロっ!

どーもー、マルコです。

 

今日は晴天🌞🌞🌞

お墓日和ですわ。

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

あの手この手を駆使し達成したんだ。

コレを努力の賜物と言わず何と言う!

(だ・か・ら・・・それをズルと言うっ💢)

 

今日は久しぶりーふの青空だいっ✨

 

朝から掃除してエクササイズして

元気もっりもりだよ🎶

 

私は毎月、月末にご先祖さんのお墓参り

に行っている。

 

今月は雨ばっかだったから今日行く事に

決定!!

 

お墓参りセットを持ちお花を買ってお寺

へGO🚗💨

 

ぅわ〰っ💦

やっぱりセミの大合唱だよ〰😱

 

お寺って木がいっぱい生えてるじゃん・・・。

そーするとセミがいっぱい住んでるじゃん・・・。

 

私って虫が一番怖いじゃん・・・。

中でもセミって屍さえも怖いじゃん😭😭😭

 

      👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

なんだかイヤな予感しかしないのだ。

 

「じーじーじーじーじーじーっ」

「じーじーじーじーじーじーっ」

「じーじーじーじーじーじーっ」

 

お・・おっかねぇよーーー💦

 

たくさん木の生えているところをダッシュ

通り過ぎ、墓場に到着!!

 

ここまで来れば安心だ。

 

さぁ、バケツにタップリふたぁつッ

お水汲んでお墓のお掃除だよっ!

 

まだセミ鳴いているし・・・。

 

ギョつ・・・ぎょぎょぎょっ👀!!

 

墓石に・・・。

セミがとまっているよ😱😱😱

 

どーしよー😭😭😭

 

心を静める・・・・。

よーく考える・・・・。

やらなければ。 ここまで来たんだよ・・・。

 

目をつむる・・・。

息を穏やかに静め・・・。

 

「お゛ーーーーっ!!!」

 

叫んでみる・・・が!!!

 

セミは微動だにしぬわい💦

 

もう、このまま帰る訳にはゆかぬ。

 

今月は明日までなのだ。

お墓参りの私のルールは変えられない💦

 

買ってきた花束二つ、大声をあげて

墓石に向かい・・・・・。

 

ぶるん、ぶるん、おりゃーっ、なめんなーっ

っと言って振り回した。

 

「じっ!!じーーーーっ💦」

 

ってセミは飛んで行ったよ😖😖😖

 

な、なんだよ・・・ふざけんなよ・・・。

怖かったよ💦

 

何かで知った事があるのだが・・・。

お墓参りに行くとご先祖さんが喜んで・・・

蝶や虫に姿を変え・・・

忍び寄って来るそうな・・・。

 

来るなーっ!!そんなんで来るんじゃねぇ

げっ、げっ、やめてけろーーーっ!!!

 

こうして無事にお墓の掃除をしてお参りし、

ザンバラになった花束をお供えし・・・・

本堂に挨拶に向かったねぇ。

 

迂闊だった・・・迂闊過ぎた。

屍さえ怖いセミ。。。

 

墓場から本堂、そして駐車場への細道で

 

「クシャッ・・・」

 

っと奇妙な足音👣

 

ぎょえーーーーっ😨😨😨

 

踏んでまった・・・。

 

奴らの抜け殻・・・。

 

お寺の駐車場のコンクリに・・・・・

私の買ったばかりのスニーカー・・・

(それ、こないだぽんたに買わせたヤツでは!)

     👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 

ズリズリこすり付けたんだ・・・。

抜け殻バスターズっ👻👻👻

 

だからっ💢

屍も抜け殻もきょわいっつーのよ😂😂😂

 

ご先祖さんの供養も必死だーい!

来月だってお盆がある・・・。

またセミとの戦いだわ💧💧💧

 

「南〰無〰!!!!」

 

ほっと一息☕

我が家に帰ってランチタイム🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200731195716j:plain

ぶっかけそうめん(そうめん1把にみょうが・生姜の千切りとネギ)・サラダ・キスフライ・クリームコロッケ)

やっぱり揚げもんはおいすぃーい💖

調子こいてたくさん食べちった、てへ✨✨