浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

初めての来訪💧💧💧

どーもー、マルコです。

もーすぐ秋だよっ!

油断は禁物❌❌

秋には秋の虫がおるわいっ💢

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

今週1週間は捨て駒にすると決心し・・・。

エクササイズは死守したものの・・・

あとはやりたい放題だった事は事実ではある。

 

なんてったって昨日はご褒美エビマヨ

ピザーラが実家の近くには一軒もないっ

ちゅー事で我慢ならずランチではとろける

チーズたっぷりのピザトーストを堪能し・・・

 

f:id:kuronekomalucomama:20200824220434j:plain

ピザトースト(キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・サラミ・チーズたっぷり💖)・ポテサラ・玉子スープ・カフェオーレ

夜はばーさんの調子が芳しくなく、なんと

9:00近くから晩餐がはじまったにも

関わらず・・・

 

f:id:kuronekomalucomama:20200824220814j:plain

エビたっぷりのかき揚げ・ナスとかぼちゃの天婦羅・ビーマンのBBQ焼き・カニカマとキュウリのサラダ・ウイスキーたっぷり!

大好物の油をたんまり摂取したのだよ🎵

 

かき揚げなんて3つ✨

てへぺろっ 食べちった💖

 

そして今日のランチはばーさんが寝ていたので

腕を振るって作ったよ!

 

f:id:kuronekomalucomama:20200824221152j:plain

残りもんのかき揚げで作った玉子とじ天丼・お吸いもん・・・マルコ作

我ながら上手くできた。

ばーさんも絶賛していたよ🎵

 

かき揚げなんて2つも乗っけたんだいっ😀

(前夜から調子こいてやり過ぎだよっ💨)

 

そう・・・。

お休みは今日までなのだ。

 

明日からはお店に出るのでどんなに飲もうが

おつまみセットはないのだ💧💧💧

 

尚且つ、明日以降に2人以上から痩せた

コールを頂戴する袋とじ目標があるのだ。

 

そして何より・・・😁😁😁

血を吐く思いでつかみ取った

プロジェクトDも待っているよ💖

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ふおーーっ、ふおーーーっ🎵🎶🎀

 

そんなこんなで浮かれていたんだ・・・。

 

2泊3日の実家生活を終え、今日マンションに

辿り着き、部屋の空気を入れ替えようと

窓を開けてベランダへ出た・・・。

 

おやっ❓

プランターの植物の枝が落ちているのかい❓

 

よーーーっく見てみる・・・。

 

ぎ、ぎ、ぎやおーーーーいっ💦

 

初めての出来事だよっ💦💦💦

 

セミやらカナブンは毎年恒例の恐怖である。

 

しかもっ・・・

体が頑丈そうなので頑張ればなんとか上層まで

雨にも負けず風にも負けず上層まで昇りつめ

私のベランダで力尽きることもあろう・・・。

 

しかし、かかし、細川たかし!!!

 

今回は「とんぼ」なのだっ🦟🦟🦟

 

こともあろうかっ・・・

植物だと思い、でもでも用心してよーっく

見たから説明しようではないかい💢

 

バディーはスパイラルによじれ、干からびた

羽はただ一枚・・・😱😱😱

 

留守中に何が起こったのか・・・。

 

私は以前から非常に注意深く観察をし・・・

疑いを持つ人物を一人に絞っているのだ。

 

スパイラル羽一枚とんぼが、わざわざ私の

ベランダに辿り着くハズはないのだ・・・。

 

その人物を公開するのはまた別の機会にしよう。

 

何と言ってもその人物の悪口を始めたら・・・

今夜は眠れそうにないのだ💢💢💢

 

あんのやろーっ💢💢

いつか懲らしめてやるぞいっ!!!

 

ヒントは隣の住人だっ💨

(おいっ!それはもはや答だっ💦)

 

前からちょっとイカレタ奴だと思っていたよ・・・😒

(お互い様だろっつーか・・・)

 

アタイを舐めてはいけないよっ🔥

(断然お前の方が・・・)

 

そのうち恐怖新聞をお見舞いするぜっ。

イカレてしまっている半狂乱野郎だっ!)

 

一回読むと100日寿命が縮まるんだ・・・。

(あ、つのだじろう、ホラー漫画😨)

 

あっ!そーだった✨

 

私ったらもー1個、ブログ開設するって・・・

張り切ってたんだいっ🎀

 

あのね・・・。

賢いマルコは哲学にめざめたんだよっ。

 

これからマルコなりにいろいろ解き明かすんだいっ😀😀😀

 

もし良かったら

こっちも訪れておくれよーーーっ✨

 

  👇【絶賛、お待ちしておりまする】

kuronekomalucomama.hatenadiary.jp

 

 今夜は休業要請解除イブ🎵

おつまみセットはコレで・・・

 

f:id:kuronekomalucomama:20200824230813j:plain

しぶとく残っている刺身こんにゃくとがじゃいもの炒め・焼き手揚げ・ツナサラダ・ウイスキーたっぷり!

 

明日からはやっとこさお仕事だいっ!

ガンガン飲もうーーー🥃🥃🥃🥃🥃