浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

押し寄せる不安💦

どーもー、マルコです。

なんだか勢いで今日も実家に来たよっ🎵

なんてったって

暇なんだいっ💦

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

故に8月の目標袋とじ編

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

ちょっくら気付いだのだが・・・。

 

休業要請前は、暇だとは言っても

毎晩お店に出勤をしていたため

夜食を禁止にして浴びるほどのんでいたよ🥃

 

しかしだっ!

今はお家で浴びるほど飲む為

なにかしらのおつまみセットでくつろいでいる・・・。

 

っつーことはだっ!

 

今までより痩せる速度が遅くなっている

もしくはっ

エクササイズと摂取カロリーで・・・・

とんとんになっているのではなかろうか・・・❓❓❓

 

はたまた巷で耳にする「停滞期」とやらなのかっ😨

 

そーいえば最近、腹の出張が戻ってきている

気がするようなしないような・・・😞

 

8月の目標を達成したからといって

おちおちしてはいられないぞっ😱

 

だからといってエクササイズをこれ以上

増やすのは承服しかねる。

 

そしておつまみセット無しの人生も

受け入れがたい。

 

あと1週間、休業が続く・・・。

 

ココは一丁、この1週間を捨て駒にして

休業明けに一気に脂肪撲滅運動に徹する

っつー作戦ではいかがだろうか・・・。

 

ってな事で、1週間エクササイズをがんばり

ながら、ランチとおつまみセットで満喫しちゃおっと💖

(お前・・・超人はいいのかよっ・・・!)

 

だってだって・・・

袋とじ編は、あくまでもオマケなんだもの💖

(お得意の保険だな・・・😒)

 

待てよ・・・💦

 

前より痩せたって言われただけであって

「お痩せさん」ではないではないかっ!

(おっ、マルコ! 理解できてるじゃないか)

 

ちょっと待てよ・・・✨

そもそも私は本当にデブだったのだろうか❓

(おぃっ💢 デブだったし今もデブだ💢)

 

だってだってだって・・・。

デブ なんて言われた事・・・そんなにないよっ!

(ほんまもんのデブにはなかなか

      言えないであろう・・・)

 

もしかしてっ・・・。

この分厚いヤツは・・・。

 

脂肪ではなく

皮なのかもしれない・・・。

(こらぁーーっ💢)

 

今一度、腹を握ってみる・・・。

 

とめどなくつかめるコレは一体全体

何なのだろう❓❓❓

(まぎれもなく・・・肉なのだ!!!)

 

何なのだろうか・・・❓❓❓

(だ・か・ら!! 肉なんだよっ💢)

 

何者かともわからぬ敵を相手に・・・

(聞けよっ! 肉だっつーの💢)

 

果敢に戦いを挑む・・・

(1週間を捨て駒にするって確か・・・)

 

怖くないと言ったら嘘になるのだが・・・

(ぬかしやがったぜっ💨)

 

私は逃げない・・・

(信じられない・・・😤)

 

最後に声を大にして言わせていただこうではないかっ!!

 

誰が何と言おうとも

8月の目標は達成している事を・・・。

 

なんぴとも

忘れてはいけないよ・・・。

 

私の悪口を

言ってはいけないよっ・・・💢💢

(性根が完全に腐っている・・・💦)

 

今日はたっぷりランチ! しまった・・・。

f:id:kuronekomalucomama:20200818222917j:plain

そうめん(2把100g・生姜・ネギ)・たくあん・高菜つけもん・うでたまご)

若い頃はそうめん100gなんて楽勝

だったけど、ちーと多すぎてしんどい💧

 

ありあわせのばーさん手抜きのおつまみセット

f:id:kuronekomalucomama:20200818223759j:plain

昨日のランチの残りもんの鮭、明太子、ポテト・タコの野菜炒め・玉子焼き・キュウリの梅干ししらす和え・ウイスキーたっぷり!

また写真が横になっちゃったけど

やり方はわからないのでこのままだよ!

 

あーーーっ💢

パソコンってむずいわっ💦

 

明日は訳ありの早起き🎀

あとも少し飲んで寝よっと😴