浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

イライラか~ら~のっ!スッキリ✨

どーもー、マルコです。

今朝は早起きしたんだよっ。

フル活動でクタクタだよっ💦

ウイスキーでガソリン補給するんだいっ🥃

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

今日はビッグシスターんちのちびガールが

就活のインターンとやらをオンラインでやる

のに、実家の2階にある静かな部屋を貸して

欲しいっつー事で送迎係をかってでたのだ。

 

早朝ゆえにウイスキー明けの体にこたえたヨ💦

 

実家に着いたらすぐに朝食を用意してやった。

野菜たっぷりのピザトーストに味付けうでたまご、

玉子スープとコーヒーだ。

(上出来だけど眠くてノー写真)

 

午前中のオンライン活動中にエクササイズで

汗を流したのだ。

 

そしてシャワーのついでにお風呂を掃除し

急いでランチをつくってやった。

 

f:id:kuronekomalucomama:20200819204619j:plain

オムライス(鶏がらあんかけソース添え)・巨峰

そんでもって午後のオンライン活動中に

洗濯やらなんやらやってやっと自分のランチ。

 

その後ちびガールを家まで送り届けてやり

近所の薬局へ買い出しに行ったんだ。

 

ご褒美サイダーをカゴに入れたから重くてしょーがない💦

 

コロナの影響でたくさんあるレジの中でも

たったの2つしかオープンしていない。

 

おっと・・・。

あっちのレジは5人も並んでいるのにこっち

のレジはたったの2組だ✨

 

よしっ! こっちだ😀

 

すると小汚い子供が素早く走り寄り、1歩の

差でこの私の前にするりと滑り込みやがったではないかっ💢

 

汚小僧:「ママ~、こっちだよ!

     場所とったよーーー🎵」

 

あほんだらぁーー💢

このクソチビ野郎がっ!

横ぬかししやがって・・・

ちくしょーっ ちっくしょーー💢

 

すると20代後半であろうアバズレ風の女が

現れた・・・。

 

きっとコイツがこの小汚いガキに早くレジが

終わる方に並んで来い等と言いつけたにちがいないのだ・・・。

 

激おこ寸前だったが・・・

私の前の組レディース(ガキに抜かされた

のでガキの前レディース)はカートの下の

段にまでギッチシ2カゴ商品を詰め込んでいる。

 

その一方、もひとつのレジは、あと4組に

なったが冴えないメンズばかりで・・・

 

身を乗り出してじろじろカゴを盗み見ると

2~3品しか入っていないのだ🎀

 

コレはお引越しをするしかないではないか✨

 

そーっと列をズレてお隣さんへ・・・。

 

ひゃっほーいっ💖

 

ずんずん進んで私の3人後の人が終わるまで

ギッチシ2カゴレディースのお会計は終わらず

 

アバズレ女がイライラしていて・・・

 

ざまぁみそらせ~っ✨

 

とスッキリしたんだよ😀😀😀

 

やっぱり・・・

私は子供が嫌いだ・・・。

 

だけど、子供を利用する親はもっともっと

大嫌いだ💥💥💥

 

スッキリしたしお疲れ過ぎなので晩酌タイムっ🎵

 

f:id:kuronekomalucomama:20200819221413j:plain

刺身こんにゃく・焼き手揚げ・ソラマメのスクランブルエッグ・野菜サラダ・ウイスキーたっぷり!

何故かトライしたお刺身こんにゃく・・・。

 

私にとってこんにゃくは・・・

謎の食べ物なのだ。

 

こんにゃく好きな方に問いたい。

 

味はあるのかいっ❓

風味はあるのかいっ❓❓

いつ飲み込んだらいいのかいっ❓❓❓

ナニが狙いなんだーいっ💦💦💦

 

半世紀の人生で・・・

まだ

解明できていないのだ・・・💧