浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

袋とじ編

どーもー、マルコです。

お盆が終わったよ!

しばらく予定がないんだよ!

8月の目標達成しちゃったよ💖

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

昨日、狙いを定めたワンチャンにより

8月半ばにて、目標を達成したのだ🎊

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 

すっかり浮かれていたのだが・・・

目標無くして残りの半月・・・

果たして頑張る事ができるであろうか。

 

そこで8月の目標(袋とじ編)を設定!!

 

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

もう、身内から言われる可能性はゼロだ。

っつーことは赤の他人からの一言になる。

 

しかも2人以上とハードルを上げてみた。

 

だが、初めに言っておこう!

コレはあくまでも袋とじ編である。

 

だから達成しなくともなんら問題はないっ!

(ハードル低っ💦 ズルの匂い発生💦)

 

ただ・・・私という人間は・・・

 

常に困難に立ち向かい・・・

(マルコ・・謎の自信を持つ女🤷‍♂️・・)

 

闘う事を恐れず・・・

(標的人物に狙いを定めるのは得意💦)

 

努力を惜しむことなく・・・

(へとも思わず全力で人を利用しながら💨)

 

勝利を得てきたのだ・・・。

(なんとかすり抜けるズル野郎だよっ💢)

 

コレは袋とじ編なので私は何も気にして

はいない・・・。

 

がっ、達成したら・・・。

もはや超人としかいいようがないであろう。

(げっ💨言い訳しながら何かしでか

 しでかす予感しかないよっ💦)

 

さて、お盆の用事が全て終わってしまった

ので、私もばーさんも今日は何もする事が

なくなってしまったよ。

 

ばーさんは指の怪我が悪化してしまい、

もはや私の為に何かをするつもりがない。

 

ランチを私に作らせ・・・

f:id:kuronekomalucomama:20200816202146j:plain

失敗をごまかしたオムライス!

 

夕食まで私に用意をさせたのだ・・・。

f:id:kuronekomalucomama:20200816202557j:plain

サーモンお刺身・かに玉・日竜頭と十六大角豆の煮物(残りもん)・ししゃも(残りもん)・梅干しと雑魚入り玉子焼き(残りもん)・冷奴・ウイスキーたっぷり!

よっしゃ💪

8月はノリに乗ってやってくぜー🎵

明日はマンションに帰るのだ🚙💨

 

まだまだ夜は長い🌇

じっくり飲んじゃおっと🥃🥃🥃