浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

むしょうに食べたいもん。

どーもー、マルコです。

今年は夏の前半は夏バテちゃんだった

から食欲がなくて・・・

ダイエットの味方になったんだいっ✨

後半は食欲の塊だよっ😞

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

今月はあと3日で終わりだっ。

今、私は余裕ぶっこいている。

なんてったって全ての目標をクリアしているんだっ🎵

 

9月のメニュー&目標作りに余念がない。

大切な事は・・・

 

絶対に無理であろう目標を立てない事だっ。

 

例えば〇㎏減・・・

私は体重測定をしないんだ。

おばさんはチョットした事で増減するんだ。

 

代謝が悪いくせに3㎏減なんて目標を立てた日にゃぁ・・・

 

間違いなく達成はできない。

 

 

かと言って無難に1㎏減で確実を狙ったみたとしようっ・・・

 

達成はするが次の日にはシッカリ元に戻るんだ。

 

体重やメジャーを目標の道具に使う事は危険すぎる・・・。

やっぱり人に痩せたと言ってもらう作戦が良いであろう。

 

コレなら何とか達成に導く自信がある✨

(言葉巧みに導いて・・・)

 

コレなら何ども達成に導いた実績がある✨

(ムリヤリ「瘠せた」って言わせ・・・)

 

コレならきっと大成功するんだいっ✨✨✨

(またまたズルは大成功🤷‍♂️❓🤷‍♂️)

 

おやおや・・まさか私がズルするなんて

思っていやしないだろうねぇ・・・。

 

まぁ、特別に言う事ではないので黙っていたのだが・・・

 

ぱんぱかぱーーーん🎊🎊🎊

 

なんと昨日もまた2POINTゲッツしているのだ💖💕💘

 

(思い切り大発表だよっ💦)

 

さて・・・

夏バテちゃんが終わり

メキメキと食欲が湧いてくるのだが

体に異変が起きているんだよっ。

 

これまた毎年恒例の・・・

熱中症マンなんだよっ🥵🥵🥵

 

べらぼーにつべたいもんを食べたくなるんだよっ。

 

必死でエクササイズして

たっぷりランチを食べて・・・

f:id:kuronekomalucomama:20200829171645j:plain

天津飯・がじゃいもとウインナー炒め・野菜サラダ・具沢山お吸いもん・巨峰

 

 

そしたらむしょうにアイスが食べたくなったもんで・・・

 

近くのファミマで買ったんだ🍦🍧🍨

f:id:kuronekomalucomama:20200829171945j:plain

189㎉ 中のアイスがカスタードっぽくでおいちいんだっ💖

そんなこんなで・・・

すっかり忘れていたのだが

この時期は熱中症マンという名の

アイス食べたい症候群に化すんだいっ!

 

今日もご予約があるんだ🎀

さぁっ、1週間の締め括りに腹いっぱいのんじゃうよっ🥃🥃🥃