浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

典型的なマルコの休日🎌

どーもー、マルコです。

夏バテちゃんの時期が終わり

今は熱中症マンだが・・・

どちらの時期もつべたい飲みもん

ガブガブ飲んじゃうんだから

 

超腹下りレディーになっているんだよっ💦💦💦

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

とっくの昔に目的を達成し

予定以上のPOINTゲッツしているんだ✨

 

昨日は週末っちゅー事で

ガブ飲みしたんだよっ🥃🥃🥃

(平日も休日もだろがっ!)

 

私より13歳年下ボーイがご来店した。

なかなかのお洒落ボーイなのだ。

 

街に出る地下鉄の中でスニーカーが

ちょいとほつれていたからっつって

 

店の近くにドンキがあるから

急遽、購入してうちで履き替えるという

ファッショナブルボーイだ。

 

そういえば・・・。

 

ある晩、閉店時間になったのでお客様にお別れを告げ・・・

 

一人でガンガン掃除を始めたんだ。

 

こう見えても超綺麗好きな私は

どんなに酔っ払っていても必ず店をピカピカにして帰る🧽🧹🧴

 

最後に掃除機をかけていたら

カウンターの下に異物を発見したんだ👀🔍

 

その黒い物体は・・・

とうてい掃除機で吸引できる大きさと重さではない。

 

恐る恐る手に取ってみると・・・

 

おやっ❓

こんな事ってあるのかいっ❓💦💦

 

靴底だったんだ。

 

まるっと片足分だったんだ。

 

マジか・・・💦💦💦

 

通常お客様の落としもんがあったら

その席についていた人全員に連絡をして

お届けして恩をきせるのだが・・・

 

そんなこっぱずかしい落としもんを

したヤツが正直に名乗り出るハズがない・・・。

 

第一、どこをどう歩いてきたかわからない小汚い靴底だ。

保存・お届けなんてバリキショイ事、できやしない💦

 

お互いの為にゴミとして処分したんだ🎵

 

しかし不思議だ。

 

靴底がないのに帰りの道中、何も違和感がなかったのだろうか。

 

それより何より・・・

 

靴底が取れる靴って一体・・・。

 

しかもだ。

 

私の店は名古屋一、高級店の連なる街のど真ん中だっ。

 

よくもまぁっ、そんな靴でお出ましになったもんだよっ😱

 

そんな高級店の連なる街で

15年間、スナックを経営しているのだが

 

私の店には

ちょっとイカレタお客様ばかりが大集合!!

 

楽しくてしょうがないよっ💖💕💘

 

昨日調子こいて飲んじゃったから

家事とエクササイズして実家に帰ると2:00過ぎちゃった💦

 

遅めのランチを一人寂しく食べたんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200830190245j:plain

カリカリ梅入りの玉子焼き・野菜炒め・鮭

 その後、毎週恒例の実家大掃除&大洗濯をして・・・

じーさんの仏壇でお経さんをあげて・・・

 

休日の晩酌タイムはちびまる子ちゃんと共に・・・

 

f:id:kuronekomalucomama:20200830231747j:plain

ランチで食べられなかった鮭・厚揚げ豆腐の野菜たっぷりあんかけ・日竜頭とがじゃいもの煮もん・きゅうりとカニカマサラダ・ウイスキーたっぷり!


明日は今年からお休みにした月曜日🎵

久しぶりに夜から岐阜県のお千代保稲荷に行って日にちをまたぐんだいっ!

 

知ってる人も多い。

商売繁盛の月末詣りだいっ!