浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

夏の終わり・・・

どーもー、マルコです。

てぇーへんだ、てぇーへんだ💦

暑くてしょうがないんだっ🌞🌞🌞

一日中、コーラ飲みたくて・・・

お腹がタポタポだよっ🧉🧉🧉💧

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

今・・・

私はとっても困っているよ・・・😞😞

 

先日ご紹介した怖~い来客が・・・

居座っていやがるんだ💧💧💧

 

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ベランダの溝に干からびて落ちていたヤツ・・・トンボちゃん💧💧💧

 

体がスパイラルになって羽はカッサカサだったヤツ💧💧💧

 

昨日は30㎝くらい移動していた。

おぅっ!この調子で排水溝まで行っておくれよ。

 

風さん、風さん、運んでくれて・・・

ありがとう・・・✨✨✨

 

今日見たら・・・。

 

毎日毎日残暑が厳すぃーので

ガンガン、エアコンかけまくっていると

 

室外機の水滴が溝に流れて行き・・・

トンボを濡らしているんだから・・・

 

なんだかバディーが蘇り始めて

そんでもって風が吹いてもびくともせず

羽だけがユラユラ揺らいでいるから・・・

 

怖くってしょーがないんだっ😭😭😭

 

だけど毎日洗濯もんを干さなきゃならんので

今日だって急いで干したんだっ💦

 

洗濯干すのも一苦労だぜいっ💦

 

さってと、楽しいランチタイム🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200826200632j:plain

昨日たくさんいただいた赤飯のおにぎり・具沢山味噌汁・野菜サラダ・目玉焼き・ウインナー・ブロッコリー・巨峰

今日もカンカン照りなんだから

洗濯もんなんてすぐに乾いちゃう。

 

そんでもって取り込みに行ったら・・・

 

おやっ❓

あんまり急いで干したもんで・・・

お気に入りのタオルハンカチが落ちているよ💦

 

溝の中でべっちゃべちゃだよっ💦💦

 

トンボの上に乗っちゃってるよーーーっ💦💦💦

 

ど、ど、どーするマルコっ😖😖😖

 

あ、セミ用に買ったあのトング・・・。

 

そーっとタオルハンカチを持ち上げる・・・。

 

勇気を振り絞って溝を見る・・・。

 

お゛ーーっ、お゛ーーっ😱😱

 

バディーだけになっているよ・・・😭😭

 

っちゅー事はだっ!

羽はタオルハンカチにくっついてしまったぞっ💦

 

ぅわぁーっ、ぅわぁーっ!!!

当然だが取り外す事なんて考えられない。

取り外れたところでこんなもん、もはや洗濯機に入れる訳にはいかないっ!!!

 

辺りを見回す・・・。

(ドキドキ・・・ドキドキ)

 

ベランダの下を見下す・・・。

(誰も見ていない・・・誰もいない・・・。)

 

トングからタオルハンカチが落ちぬよう・・

グッと握る手に力を込め・・・

 

ベランダの物陰に体をひそめ・・・

目隠しの隙間から外にトングを出し・・・

 

それーーーっ🚀🚀🚀

 

や、やったー💖

コレで羽だけでもやっつけることに成功🎊🎊

(おいおい、投げ捨てたのかよっ💦)

 

誰にも見られてないもんっ🎵

(良心は痛まないのかっ💨💨)

 

あ、そうそう。風で洗濯物が

   落ちちゃったの💖 てへっ💖

(自分の保身の為なら・・・)

 

ちぇっ、お気に入りのヤツだったのにぃ😞

(悪に手を染める事なんて・・・)

 

あ~~、スッキリしたっ✨✨✨

(への河童かよっ💢)

 

ちょっと待てよっ💦

まだバディーが残ってるよ・・・💦💦💦

 

ぅわぁっ・・・。

 

夏の終わりはいつも・・・

 なんだか切ない気分になるのだ・・・。