浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

正当なお小遣いだよっ💖

どーもー、マルコです。

ミシミシ・・・

キシキシ・・・

骨が痛むんだよ・・・💧

お天気が悪いと

体中がきしむんだ・・・😖

今回の台風はノロマなんだっ🌀🌀🌀

しばらくは雨降りだいっ💢

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

私はスナックを経営して15年になる。

 

カラオケも置いてあるので

 

歌好きグループが来ると・・・

 

歌合戦なるものが始まるんだ🎤

 

昨日はカラオケ大好きおじさん4人組が来て

 

採点ゲームなるカラオケ機能を駆使し・・・

 

カネをかけ始めたんだ。

 

1人1,000円ずつ出して1曲ずつ歌い・・・

 

90点以上出した人の中で一番高得点の人がもらえるルールだ。

 

1週目ーーっ!!!

 

誰も90点に到達しないので持ち越しっ。

 

2週目--っ!!!

 

またまた持ち越しっ。

 

3週目、4週目ーーっ!!!

 

全然出ないよっ💦

 

すると・・・

 

カラオケを大得意とする4人は口々に

 

やれ、他の店では90点以下を出した事はない、だの

 

やれ、この店の機会はおかしい、だの

 

文句を言い始めやがったっ💢

 

それでも、どんどんカネをつぎ込み・・・

 

8週目で我に返った4人組は

 

コレを最後にしようと言い出し・・・

 

ママも1,000円出して参加しろ、だの

 

この1曲は本気で歌ってやる、だの

 

大騒ぎしはじめたんだっ。

 

1人目の得点・・・91点🎊

 

おうぅっ!

 

やればできるではないかっ✨

 

2人目の得点・・・94点🎊

 

わおぅっ!

 

もはや自分がゲッツするのだと大喜びだっ✨

 

3人目の得点・・・89点💨

 

くぅーっ!

 

おっしいねぇ。力入り過ぎだっちゅーの😅

 

4人目の得点・・・95点🎊

 

ひょえっ!

 

お前カネが懸かると強すぎだろっ✨

 

そして・・・

 

ついに・・・

 

マルコの得点・・・98点✨✨✨

 

ふぉぉーーぅっ💖💕💘

 

エスッ!イエスッ!イエーースッ🎵

 

ふっふっふ・・・

 

アタイを舐めちゃぁいけないよっ😁

 

だてに長年、水商売しちゃぁいないんだっ✨

 

カネが懸かって一番つおいのは・・・

 

マルコなんだいっ👑👑👑

 

33,000円ゲッツ!!!

 

するとっ!!

 

すると、すると、するとーーっ!!!

 

95点:「こーゆー時って普通はママ、

       遠慮するよなぁ・・・」

 

91点:「飲み代から引くとかさっ。」

 

むむむむむーーーっ💢💢💢

 

うるせーーっ、うるせっ、うるせっ、うるっせーーーっ💥

 

この負け犬どもめっ🐕💨💨

 

94点:「ダメだよ💦

     こっちから誘ったんだぜっ。」

 

89点:「ママに出入禁止にされちゃうよっ💦」

 

95点:「ぅわっ、それはマズいなぁ💦」

 

91点:「ママ~、許してね!!」

 

マルコ:「そんな事よりボトル空だよっ」

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

だってだってだって

 

いい大人がムキになっちゃって・・・

 

歌ってる間に・・・

 

頑張って飲んだんだものっ💖

 

もーーかった、もーかったっ🎵

 

お小遣いまで稼いだんだいっ🎉🎉🎉

 

今日はちょっと元気な朝をむかえたよっ🌞

 

さぁてっ

 

軽やかにエクササイズをこなし・・・

 

爽やかにシャワーを浴び・・・

 

ご褒美サイダー、ぐびぐびしたら

 

サスペンス再放送見ながらの・・・

 

のんびりランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201008201447j:plain

バジルパスタ・玉子とワカメのコンソメスープ・野菜サラダ・ポテサラ

小腹ちゃんのおやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20201008201753j:plain

また、ちっちゃいプリン・カフェオレ

今からお客様がくるぞーーいっ✨

 

やってやるんだいっ🥃🥃🥃