浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

うちの子をよろしくおねげーしますっ🥕

どーもー、マルコです。

今日はなんだか寒いねぇ・

ぷーーーん・・・

ぷーーーん・・・

あっ💥

いつの間にやら蚊の野郎が偲び込んだっ💢

この季節の・・・

老い先短い蚊に刺されると・・・

尋常じゃない程かゆいんだいっ💢💢

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

今、私は重大な事情により・・・

 

普通の生活を送れないでひっそり籠っている💧

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

コロナ騒動で引きこもるのとは・・・

 

訳がでんでん違うんだっ。

 

出勤時&帰宅時は致し方ないとしてだっ!

 

なるべくマンションの玄関外に出たくないんだっ💧

 

なんてったって、エレベーターは・・・

 

お隣さんのドアの真ん前なんだっ😱

 

そんなゾクゾクする場所に立つなんて・・・

 

怖いったらありゃしましぇーん😭

 

そしてベランダの窓も開けられないんだっ💧

 

だってだって・・・

 

お隣さんとは仕切があるだけで・・・

 

繋がっているではないかっ😭😭

 

一人では劇コワなので・・・

 

実家のクロマルくんを連れてきたいトコロだが・・・

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ペット禁止物件にて・・・

 

連れて来られないんだよっ💧💧💧

 

ペットの代わりに可愛がっている

 

ベランダの花々・・・🌼🌷🌻

 

この時期は植え替えるのが楽しみだが・・・

 

あぶねー、あぶねーっ💦

 

苗を買いに行くなど不要不急の外出も

 

ベランダでガーデニングなどのイカレタ作業も

 

できる訳なかろう・・・。

 

しかしっ

 

気晴らしになる何かを見つけなければ・・・

 

気が狂ってしまうぞっ💦

(十分気狂いだぞっ💦)

 

足かせ付エクササイズのような激しさがなくともよいっ!

 

ウイスキーたっぷりのようなパッションがなくともよいっ!

 

んんんんんーーー・・・。

 

そして考え付いたのが・・・

 

じゃじゃーーん🎉🎉

 

f:id:kuronekomalucomama:20201009201146j:plain

はじめまんして。拙者、キャロッピーと申しまする。

ランチ作成中にふと思いついたんだっ💡

 

ニンジンの頭を水につけて・・・

 

育ててみようではないかっ🥕

 

するとどうだいっ🎵

 

3日目でちっちゃな葉っぱが出て来たではないかっ✨

 

よしっ・・・

 

この子を立派に育てよう・・・✨✨✨

 

この子の成長を楽しみにして生きて行こう・・・✨✨✨

 

少しだけ

 

やる気勇気元気が出たんだいっ💪

 

このキャロッピーの元バディーを使い・・・

 

今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201009201835j:plain

カレーライス目玉乗せ・野菜サラダ・玉子スープ

大切なキャロッピーの元バディーだっ🎵

 

美味しく頂いたよっ💖

 

どどーん、おやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20201009202152j:plain

8分待つともちもちに・・・雪見だいふくちゃん

さぁっ✨

 

キャロッピーを見守ろうではないかっ✨🥕

(やだよっ、めんどくせぇ・・・)

 

キャロッピーだって必死にいきてるんだっ✨🥕

(元バディー、平気で食ったじゃん💦)

 

みんなでキャロッピーを育てて行こうではないかっ✨🥕

(一人でやれぃっ💢)

 

らん、らん、らーーん🎀

 

さてとっ、

 

そんじゃまぁ、今夜も飲みますわいっ🥃🥃🥃