浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ドタバタからの金の亡者で何が悪いっ💢

どーもー、マルコです。

今日はちょびっと寝坊してまったよっ💦

やる事だらけだっちゅーの!!

あたふたっ、あたふたっ💨

すったかたったったーーーっ🏃‍♀️💨

仕事前に力尽きたんだいっ😫

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

今日はじーさんの月命日により

 

実家にお経さんをあげに行くっつーのに

 

二度寝なんざぁしちったよっ💦

 

超特急で朝のお勤め・・・

 

掃除・洗濯・・・

 

エクササイズ

 

いざっ、出発進行ーーーっ🚗💨

 

お気に入りの和菓子屋にてお供えもんゲッツ🍡🍡🍡

 

銀行2件、郵便局、スーパーの買い出しをして

 

やっとこさ実家に辿り着いたんだっ。

 

そこまででもうヘトヘトだっつーのっ💢

(寝坊したお前が悪いっつーのっ💢)

 

せっかくだからっつーんで

 

神棚のお供えもんもチェンジっ!

 

おっ!

 

神聖な気分だぜっ🎵

 

そんでもってお経さん!!!

 

やっほーっ✨

 

待ってました、2:30からのランチ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201022230544j:plain

混ぜご飯・里芋のお味噌汁・カニカマ・たくあん・黒枝豆

ふぅぅーーーっ!

 

ばーさんはリハビリとやらで出掛けていだけど

 

じーさんの好物のお供えもんを、ちゃっかり堪能したんだぜいっ。

 

そんでもって、車の中で途中まで観ていたサスペンス再放送。

 

前にも観た事あったっつーんで・・・

 

途中からでも十分っ💖

 

クロマルくんと戯れながら中途半端なサスペンスでリラックスタイム🎵

 

多忙な日常の中での、ホッと一息なんだいっ☕

 

なんせ今日は早い時間からご予約があるんだっ。

 

のんびりなぞ、していられぬーーーっ💦

 

わたしゃぁ、まだ、家賃支援給付金とやらを・・・

 

もらってないんじゃーーーっ💦

 

くっそーっ、くっそーっ💢💢💢

 

儲けるのだっ、マルコよ😤😤😤

 

(お店の経費はっ!)

イエーッス!

 

(車検代はっ!)

イエーッス!

 

(ばーさんの生活費はっ!)

イエーッス!

 

(マルコの諸々の莫大な経費はっ!)

エスッ、イエッ、イエッ、イエーーーッス!!!

 

んだんだっ。

 

全部やっつけだぞいっ💨💨💨

 

マルコはつおい子💪

(いや、がめつい子💦)

 

こーなったら、稼ぎまくるぜぃっ🎵

 

エンジンぶるぶる絶好調ーーーっ🎊🎊🎊

 

今日も一段落、一稼ぎだいっ✨

 

あともう一踏ん張り、必ずお客様はやってくるんだ。

 

勝手に誰かのボトルを飲みながら・・・

 

待とうではないかっ💖