浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

良かった事!

 

どぅ~も~、マルコです。

経営しているスナックを約2カ月休業していた間にゴンデブになり、

6月中にビリーズブートキャンプ腹筋プログラム&ヤーナリズムで

普通のデブに戻れたのだ。

 

それに気を良くしたので7月も小デブ目指してぎゃんばります!

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない(一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

50代は痩せにくい。

だから体重は計らないのだ。

デブORヤセは見た目が肝心・・・いや、むしろ見た目だけだ。

体重は計らないけどお風呂の鏡に映る太っ腹の様子を観察。

毎日毎日、じーーーっと見ているが変わった様子はない。

 

んがしかし、殺されかけた例のジーパン、普通に履けるように

なったからたぶん効果は出ていると信じよう。

 

さて、6月から毎朝おきてから掃除を済ませ窓を全開にして

ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム&ヤーナリズムで怪しい声を

出しながらエクササイズをしている。

 

はっきり言ってバリキツイ。

それなのに、やっとこさ終えてお風呂でみる太っ腹には

憎らしさを感じる。

 

「このやろー、このぶたやろー」と掴んでも

ぷるーんっぷるーんっ。

って本当に憎たらしい。

お前のようなヤツはいつか「ぎゃっふんだ」と言わせてやるから

覚えておけ!

 

バリキツエクササイズをやってきて良かった事がいくつかある。

 

1.何と言っても普通のデブに戻れた事

2.大量の汗が床に落ちるからくるっクルクルワイパーで部屋が

  いつもピカピカ🎵

3.窓全開で自然の風に慣れた事(電気代が去年同月より-1500円)

4.肌が綺麗になった☆彡

 

4に関しては本当に良かった。

デブの肌荒れは見た目小汚い あーんどぅ 暑苦しい。

そんなオバサンがスナックのママであって良い訳なかろう。

 

大量の汗とともに心と体にゴッソリ溜まっていた邪悪なものが出

ているのだ。 

だから毎晩バカ飲みしても明日の朝、また追い出せばよいのだ。

 

エクササイズと共に食事も見直して自炊をしている。

なにゆえ自分で作った料理はおいしく感じないのだろう。

おかげで食欲不振だ。

食べる事が一番の楽しみだったのに・・・。

 

それゆえ日曜日(毎週実家で過ごす)は母の手料理で1週間分の食欲を

満たすことにしている今日この頃野口五郎

 

この前の日曜日のランチは冷やし中華だった。

具沢山でメチャクチャ美味しかった。

からしマヨネーズをグニャグニャ~ってかける。

麺と油  なんという素晴らしいコンビネーション。

杉下右京と冠城亘のようだ!

 

夜は飲むからおかずたっぷり。

f:id:kuronekomalucomama:20200630165034j:plain

鯖の塩焼き・餃子・ジャガイモ、十六大角豆、ナスの煮っころころがし・長芋ろきゅうりの梅肉和え

少しずつ残して月曜日の食事にもまわすのだ!

休みの日だけどたっぷり飲んだよ🎶