浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

祝🎌リベンジ❓❓

どーもー、マルコです。

昨日は休業期間を利用して諸々の

事務処理を片付けたよ💻📰📏📎📐

そんでもって・・・

スッキリモードなのだ!!

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

いつになく今日は張り切ったのだ!

早めに目が覚めたし二度寝はノン・ノン❌❌

 

せっせと掃除をし・・・

鬼軍曹の軍事訓練をこなし・・・

ヤーナねーさんと年甲斐もなくぶっ飛び

ダンスでハッスルして・・・

謎のレオタードレディースと礼儀正しく

体操をして心を穏やかにしたんだ。

 

お気に入りのバスピローを活用してゆっくり

バスタイムを堪能し・・・

バチバチバッチリメイクをするのだー🎵

 

特に眉毛は NO MORE NG🙅‍♀️🙅‍♀️

 

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

そう・・・。

 

本日はあのバカ高い化粧水が届く月1のXデー。

 

そうなのだ。

リベンジのチャンスが到来した💖

 

先月のお届け日には失態を見せてしまった。

 

今回は失敗する訳にはいかない・・・。

 

何度も鏡をのぞき、バッチリメイクを確認したよ。

 

そいえば、この数カ月、あの配達ボーイは私

にタメ口をきいている・・・。

 

あのボーイ・・・もしかしたら私の事を年下

だと思っているのかもしれない・・・💖

(んな訳ねーだろっ💨)

  

やっだー✨ もうオーバー50だってば🎀

 

ぴんぽーーん🎺🎺🎺

 

その時はやってきた!

 

荷物を受け取りお釣りのないように現金を渡す。

はんこを押したら受取証をボーイが落として

しまった・・・。

 

私が拾おうとしたらば・・・

 

BOY:「あっ、いいよっ!僕が拾うよ👦」

 

おっつ! 間違いない!タメ口だ!

 

マルコ:「暑い中、今日もありがとうね💖」

 

BOY:「こちらこそっ!

     今日は可愛い帽子ですね(笑)」

 

ぼ、ぼ、帽子・・・❓❓❓

 

オーマイパスタ おーうまい ・・・

オーマイガーッ!!!😱😱

 

お気に入りのバスピローでバスタイム

エンジョイして・・・

 

髪が濡れているからいつものように・・・

 

お気に入りのタオル地の三角帽子をかぶって

髪が渇くのを待っていたんだよ・・・。

 

f:id:kuronekomalucomama:20200812165011j:plain

お気に入りの髪の毛乾かし帽子(ミニー編)

 

配達ボーイが笑ってる・・・。

帽子のミニーちゃんも笑ってる・・・。

先っぽのボンボンが風に揺れているよ・・・。

 

い、い、いいんだ。

もう・・・いいんだよ。

 

だって・・「可愛い」って言ってもらえた🎀

ある意味、コレはリベンジ成功なのではなかろうか❓

(お前はアホではなかろうか・・💦)

 

今度はマリーちゃんバージョンも見せてあげようっ!

 

f:id:kuronekomalucomama:20200812165117j:plain

お気に入りの髪の毛乾かし帽子(マリー編)

 

で、また「可愛い」って言ってもらうんだ💖

 

わーい、わーい😆😆😆

 

ご機嫌になったところでランチタイム🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200812170650j:plain

ホタテとブロッコリーのクリームパスタ・鶏がらスープ

パスタ大好き💖

クリーム系だーい好き💕💘

 

マルコは腸が弱いから・・・

乳製品を食べるとゲーリーになる・・・。

 

でも構わない・・・

だって休業中だもんっ🎵