浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

今日から営業再開だよっ🎉

どーもー、マルコです。

8月も下旬だっつーのに猛暑だよっ🌞

毎日快晴🌞🌞🌞

・・・・・。

日照りだ・・・困ったよっ💦

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

今日は毎月恒例の不思議な力を持つ

神霊術の先生んとこへお詣りの日🎵

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

今月も私には悪いものは憑いてなかったよ✨

日頃の行いがものを言うんだっ✨✨✨

(どこがだよっ💢)

 

実は今年の初め頃・・・

リトルシスターんとこのすっとぼけガール

に悪霊が憑りついた・・・。

 

半身のしびれ・子宮の炎症・頭痛・目のかすみ。

 

どれもこれもお医者さんに行っても

原因がわからず治りもしないっつーではないかっ💦

 

ピーンと来たね・・・。

私は霊感女史なのだから・・・。

 

ラインでガールの写真を送ってもらったんだ。

案の定、良からぬ何かが憑いているではないかっ👻

 

急いで先生に写真を視てもらったら・・・。

 

先生:「あっ!生霊が憑いてる〰💨」

 

ぅわおぅっ! やっぱりかい・・・。

やっぱりそーなのかいっ😱😱😱

 

次の日すぐにガールを連れて行き・・・

先生に祓ってもらい・・・

なにやらおどろおどろしい施術をしたら

 

その瞬間に体調不良が全部ふっとんだんだっ✨✨✨

 

お客様の中の一人が・・・

人生どん底みたいな状況の時にも・・・

 

やっぱり生霊が2体もついていて

先生に祓ってもらったら・・・

 

バラ色の人生になってるんだいっ🌹✨🌹✨

 

ってな感じで

毎月25日はお詣りに行くと・・・

先生の奥様がお手製の美味しい赤飯を

お土産してくれるので

 

今日のランチ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200825210414j:plain

赤飯・具沢山お味噌汁・野菜サラダ・ツナ入り玉子焼き・つけもん

今日からお店の営業再開だよっ🎉🎉

 

だからおつまみセットはもう・・・

ないんだよっ😞😞😞

 

腹が減ってしょうがないんだ・・・。

 

けどけど

忘れてはいけない・・・。

 

マルコはダイエット中なんだっ!!!

(休業中は結構な勢いで・・・)

 

そう・・・やればデキる子🎀

(むしゃむしゃ・・ガブガブ・・)

 

ちょっと休憩はしちゃったけど・・・

(さんざんやらかしたよなっ💢)

 

今日から心を入れ替えて頑張るっ💖

(本当だろうなーーーっ❓)

 

そーいえばこんな時間なのに・・・

固く固ぁーく約束をした・・・

 

ドンペリ軍団!何してやがるんだっ💢💢

(ぅわーーーっ💦)

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

おい、おいったら!おんどりゃーっ💢

(このイカレタ女・・・マルコ・・)

 

なめとんかーいっ!ばっきゃーろー💢💥

(50代スナックママ カネの亡者)

 

よーしっ💢今から勝手にボトルのんでやるからなっ🥃🥃🥃

(他人の物は自分のモノ・・・)

 

覚えておくが良いっ💢💣💥💥

(心を入れ替える・・は嘘なんだ💦)

 

じゃぁ、今から一人で晩酌タイム・・

楽しんじゃおっと🥃🥃🥃

 

ドンペリ祭は明日の楽しみに・・・

しよーっと💖💕💘

 

あっ、もひとつブログをオープンしたよっ!

 

二号店・・・

お席料は取らないから・・・

ご来店お待ちしてま~っす💖

 

   👇【マルコの二号店】

 

kuronekomalucomama.hatenadiary.jp