浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ピカ⚡ドン💣

どーもー、マルコです。

私は昔々の事ではあるが・・・

SEの仕事をしていたんだ。

そん時はオフコンなるものの時代だから・・・

今ではすっかり機械音痴になり・・・

パソコンにビビり続けているんだいっ💦

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

毎日欠かさずビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)2セッツ🎵

 

めちゃくちゃ辛いんだ・・・💧💧💧

 

でもなかなか腹の肉は手強いっ🍖

 

前より出て来た気がしてしょうがないんだ・・・💧💧💧

 

けど

 

もう諦めていたズボンが・・・💡

 

履けるようになったよっ💖

 

気を良くしたので元気にランチっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200910210040j:plain

ツナサラダ二つ目玉ウインナーののっけ丼・具沢山の味噌汁(がじゃいも・ワカメ・ネギ・お麩)

 

そんで本日のおやつ💖

f:id:kuronekomalucomama:20200910210403j:plain

これ、また買おうっ✨

結果にコミットしていて欲しい・・・

 

MARUZAP・・・🎀🎀🎀

 

 

私のマンションは目の前にバス停があり・・・🚌

 

なんとラッキーな事にお店の近くまで行ってくれるんだっ🎵

 

たったの210円でっ✨

 

帰りは遅いんでタクシーだが・・・🚕

 

行きはバスに揺られてのんびりゲームを楽しむんだ📱

 

今日はゴロゴロ鳴り出していたんでちょっと迷った。

 

ザーザー降りになったら大変だっ💦

 

っが、しかし・・・

 

ケチってバスに揺られる事に決定🎊🎊🎊

 

お膝に坊やを乗せてるレディーと

 

なにやら背中を丸めた翁の間の席を確保っ!

 

前の席から可愛い会話が聞こえてきたよっ🐤

 

坊や:「雷なんて怖くないんだもん!」

 

ママ:「お利口さんだもんねっ💖」

 

その時だっ・・・💥💥💥

 

ピカピカっ⚡

 

    ゴロゴロ🥁

 

坊や:「じぇんじぇん怖くないよっ😰」

 

ママ:「強いんだもんね💖」

 

ピカピカっ⚡ ピカピカっ⚡

 

   ゴロゴロ🥁 ゴッロゴローン🥁

 

おっと・・・

激しくなってきたぞっ・・・💦

 

すると・・・

 

ひっ、ひっ、ひっ・・・

 

おやっ❓ 何やら後ろから声がする・・・。

 

ピカピカピカーーーっ⚡⚡⚡

  ゴロゴロン の ゴロゴロドーンドーン🥁🥁🥁

 

翁 :「ひ~~っ💦 ひ~~っ💦」

 

びくっ!!

後ろの翁が奇声を上げ始めたっ😨😨😨

 

坊や:「・・・・・。」

ママ:「・・・・・💦」

 

ピッカピカーっ⚡⚡⚡

  ゴロゴロっ🥁 ドンドンドーンっ🥁🥁🥁

 

翁:「ふぁーーっ💧 うっふぁーーっ💧」

 

坊や:「う、う、う・・・・😢😢」

 

ママ:「泣かないねぇ💦強いもんねぇ💦」

 

ぺきぺきぺきぃーーーっ⚡⚡⚡

  ゴロンゴロンっ あ、そーれ ドーンドーンドーン

 🥁🥁🥁💣💣💣

 

翁:「あ゛〰〰っ💦 

   あ゛〰〰😫😫😫

 

坊や:「ぅぅ。ぅわーーん😭😭😭

 

大パニックになる翁・・・

 

我慢の限界に達した坊や・・・

 

「お前のせいだ💢」と翁を睨みつけるレディー・・・

 

マルコは・・・

 

前からの大権幕レディーの鬼の形相と

 

後ろからビビり過ぎてバタバタ椅子を

蹴り上げてくるじじぃに挟まれて・・・

 

寝たフリをする事しか・・・

 

できやしなかったんだいっ💦💦💦😞