浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

気になる社長💖

どーもー、マルコです。

こーも毎日、豪雨が急にやってくると

洗濯もん、気になってしょうがないんだ。

おちおちベランダに干せない・・・。

お部屋が狭くなって・・・

不自由しているんだいっ😤

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

時期尚早ではあるのだが・・・

 

頭脳明晰なグッドアイデアにて

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ぱんぱかぱーーん🎺💨

 

9月の目標達成ーーっ🎊🎊🎊

 

ひゅー、ひゅーっ✨✨

 

そんでもって首やられるヤツは・・・

 

もう諦めるんだもんっ🎵

(ぅわっ、なんでだよっ💦)

 

だって、だって・・・。

 

マルコはボディビルダーじゃないもんっ😞

(そーだよ、ただのデブだよっ🐷)

 

首までマッチョになったら・・・

 

ケンシロウになっちゃうってば😫

(ならねーって、デブだからっ💢)

 

あんなもんやれなくたって

 

もー、いいんだもんっ💖

(げっ・・・やれよっ💢)

 

っつー事でまたまた9月の目標袋とじ編を発表🎊

 

今、殆ど人と会う機会が無い中で・・・

不利を承知で挑もうではないかっ💦

 

人に言われるシリーズだっ💦💦💦

 

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

 

あくまでも・・・

袋とじ編だという事を忘れないで頂きたい!

 

袋とじとはオマケなので・・・

達成しなくでもどーって事はないのだーっ!

(なら、要らねーんだよっ💢)

 

でもでも・・・

もし達成しちゃったら・・・ふふっ💖

(あ、コイツやるな・・・)

 

よーっし、早くターゲット見つけよっと💖

(オー、ノー💧 ズルする気だっ・・・😫)

 

さーて、目標達成したところでランチタイム⏰

f:id:kuronekomalucomama:20200911201841j:plain

オムライス(ナポリタンソース)・ツナサラダ・玉子とブロッコリーのスープ

そんでもって楽しいおやつタイム⏰

f:id:kuronekomalucomama:20200911202112j:plain

昔ながらの定番アイス!

さぁっ!

本題に入ろうではないかっ!

(えばるんじゃないっ💢)

 

ここからが重要なのだが・・・

(お前の話に重要性などないっ💨)

 

最近、マルコお気に入りCMにエントリーした

 

あの「夢グループ」✨✨✨

 

社長のべしゃりに面白いクセがあり・・・

 

私の心を躍らせるんだっ✨✨✨

 

そこで見つけた 夢 スーパージェルクッション

 

社長:「今、たーぁくさん売れてる・・・」

 

    だの・・・

 

社長:「長時間座ってもお尻が痛ぁーいって

     事がない・・・・」

 

    だの・・・

 

すんげー魅力的なんだっ・・・✨✨✨

 

あの社長と最近一緒に出演しているレディーとの小芝居に

 

しびれているんだよっ💖

 

しかもだっ💡

 

最初5,960円とか言いながら・・・

 

レディーにお願いされたらすぐに2,980円に値下げだぜっ🎵

 

お一人様3枚までと、結構、グイグイ売りつけようとしているんだっ🎵

 

前回は社長の熱意に負けてコチラをゲッツ!

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

私は社長を信じるよ・・・。

 

社長について行くんだいっ🎵

 

紙おむつは残り16枚・・・。

 

いつまでもそんなもんに頼ってはいられない。

 

第一、頻繁に買って誰かに見られでもしたら・・・

 

大変な事になってしまうぞっ😱😱😱

 

よしっ!

注文決定ーーーっ🎊🎊🎊