浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

どすこいっ!

どーもー、マルコです。

7月のダイエットプログラム

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない(一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

っちゅう事で、今日もエクササイズ頑張った。

今、私は毎年恒例の夏バテちゃんだ。

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)で鬼軍曹にしごかれた

あとにヤーナリズムをするのがバリきつい。

 

そこで4枚あるヤーナリズムのDVDの中で他の3枚に比べて

エクササイズ時間が10分短いベリーダンス編をトゥライする事に決定!

 

んがしかし・・・

10分短いだけあって運動量は半端なかった😂

f:id:kuronekomalucomama:20200707162826j:plain

ヤーナリズム ボーナスDVD ~ベリーダンス

細かく素早く体を揺らす動作が多い。

こんなハズじゃなかったんだ。

始まって5分で大後悔したよ。

 

ほとばしる汗・・・

揺れまくる肉・・・

原型を失うポニーテール・・・

 

「ぱーんっ  ぱーんっ  ぱーんっ」

「ぱぱんっぱぱんっぱぱんっ」

「ぱん ぱん ぱん  ぱぱん の ぱん」

 

どこからかリズミカルな音が聞こえる。

あ、コレ・・・私の肉と肉がぶつかる音だ。

 

「んぱっ んぱっ ぱぱぱぱぱぱぱぱぱーん」

おーっと、もはやどの部位の肉がぶつかり合っているのかも

わからない。

 

もういい・・・

そんな事はどうでもいいんだ。

早くこの時間が終わる事だけを願いながら気合で続けたよ。

 

どすこいっ どすこいっ どすこいっ

 

ぶつかり稽古終了・・・

ごっつあんです・・・。 

 

こうして5月後半からコロナ太り解消の為のエクササイズ開始から

小デブ目指してのエクササイズは続き、鬼軍曹とヤーナさんの

「ウエストはすぐに効果が出る」という言葉を信じてやってきた。

 

エストは私のブログの第一弾「デブになったよ!」でご紹介した

命の危険からは回避された。

今日、お風呂の鏡でじっくり観察したら、すこし盛り上がりが小さく

なったようにも見える。

 

太ももは完全に細くなってる。(とはいえ、まだぶっとい)

隙間がどんどん大きくなっている。

 

鎖国もうっすら範囲が広がった。

 

そして、びっくらこいたのが指・・・。

指輪がぶかぶかになったよ!

 

だよな。

あの激しいエクササイズ、指からも汗が出てくるもんな。

 

という事で、相変わらず体重計には乗らないが効果はあるようだ。

早く誰か「ちょっと痩せたんじゃない?」と言っておくれ。

嘘でもいいからいっておくれーーー!(ダメだろっ)

 

夏バテちゃんは私から調理の力を奪ってしまったので、ごみ出し

のついでにファミマで調達した今日のランチだよ。

f:id:kuronekomalucomama:20200707162853j:plain

ハムサンド(297キロカロリー)・豆乳(102キロカロリー

あ~ぁ、今日も雨💧💧💧

じめじめしてテンション上がらないしお店もきっと暇であろう・・・。

 

行きたくねぇなぁ💨💨💨

 

いやっ、ダメだ!

コロナ休業ですっかり減った売り上げを取り戻すんだ。

今夜はスッキリ✨シャンパンの気分だぜっ てへ😋

支度してお店オープンしよっと!