浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ちょいと複雑なんだいっ😭

どーもー、マルコです。

お寝坊してもうたっ💨

最近寝坊率が高いんだっ😞

昨日はお客様が珍しいウイスキー

50度のヤツ・・・

入れてくれたから

飲み過ぎたんだいっ🥃

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

2年ぶりーふのお客様がやってきて・・・

 

共通の知り合いの悪口で盛り上がって・・・

 

たっくさん飲んだんだいっ🎵

 

そんで

 

その後も気前のいいお客様がやってきて・・・

 

飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎだっ🎆🎉🎊

 

昨日は・・・

 

20代のガールを除いて・・・

 

全員が60歳をとうに越している

 

わんぱくじーさん大集合だったんだっ。

 

いい大人が・・・

 

アホみたいにはしゃぎまくり・・・

 

お祭り騒ぎだよっ。

 

なんてこったいっ🎵

 

さぁて、

 

大寝坊しちゃったんで・・・

 

てんやわんやだよっ💦💦

 

エクササイズしてシャワーしたら

 

スッキリ✨✨✨

 

よっしゃ、一丁下まで郵便物でも取りに行くかっ!

 

エレベーターに乗り込むと・・・

 

おやっ❓

 

中に見覚えのある・・・

 

とっても可愛い靴が揃えて置いてあるぞっ。

 

おぅっ💦

 

コレはマイシューズではないかっ。

 

昨日出勤する時に履いて行った・・・

 

マイシューズではないのんかいっ💦💦💦

 

一旦落ち着こうではないかっ🤔

 

殆ど消えてしまった記憶を辿る・・・。

 

チャッカリお風呂に入ってパジャマに着替えて・・・

 

スマホも充電させて・・・

 

今朝はベッドで目覚めている🌞

(昼過ぎだけどなっ!)

 

昨夜はと言えば・・・

 

50度のウイスキーを殆ど一人でボトル半分程たいらげ

 

その後もあちこちで

 

もうそろそろ空になりそうなボトルを目ざとく見つけては

 

片っ端から飲み干し・・・

 

ニューボトルで荒稼ぎをし・・・

 

最後はどんちゃん騒ぎで締め括り

 

わおぅっ・・・

 

もう記憶は無いんだ・・・💦

 

ここからは想像なのだが・・・

 

きっと掃除をしてタクシーで帰り

 

エレベーターはもはやマルコ宅の玄関だと

 

酔っ払い特有の暗示にかかっちって

 

お靴をきちんと揃えたんだいっ👠

 

んーーーんっ、マルコ✨

 

酔っ払ってもきちんとお靴を揃える

 

立派な大人になったんだねぇ・・・🎀

 

記憶は無くともランチタイムは外さないんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201004000029j:plain

ぶっかけ稲庭うどん(アイス)・なんだかんだの野菜炒めウィズ目玉・野菜サラダ

あぁーーーっ。

 

今日はさっきまでお坊さんのお客様と・・・

 

ガンガン飲んでいたんだっ・・・。

 

ちょいと嫌な事があって・・・

 

すぐにでもお話したいのだが・・・

 

大人の判断にて・・・

 

も少し時間をとってから報告するんだいっ💧💧💧

 

待っていておくれよっ!

 

この・・・

 

世にも奇妙な物語は・・・

 

ノンフィクションな故・・・

 

このノンキドンキ便器なマルコは軽々しく言ってはいけねぇ

 

ドマジなストーリーだから・・・

 

マルコ人生半世紀

 

こんなきょわい事に遭遇するなんて・・・

 

だったら霊感など・・・

 

無い方が良かったんだい😭😭😭

 

落ち着いたら・・・

 

綴る。

 

マンションに・・・

 

これから帰るのさえ怖いストーリーは・・・

 

落ち着いた数日後に。。。